天羽希純「キューティーハニーみたいな衣装」も!? ボムで初表紙

グラビア ニュース
天羽希純
天羽希純

アイドルグループ #2i2 のメンバーで、グラビアでも人気の天羽希純さんが、発売中の雑誌「ボム」5月号(ワン・パブリッシング)で初表紙を飾っている。天羽さんは「とっても憧れていた雑誌なので今回初掲載だけでなく、初表紙……ものすごく嬉しいです!」と歓喜。また、そのアザーカットも公開された。

今回の撮影では「衣装の印象としては少し変わった形の衣装が多かったかなと思ってます! お気に入りは、二つあって一つは編上げの紐が水着のセンターにある衣装、そしてキューティーハニーみたいな衣装です! 編み上げは紐が外れたら……という想像をみんなにしてほしいです!(笑) キューティーハニーは何がとは言いませんが色々盛れるので個人的にはすごく綺麗に着れたかなと思っています!(笑)」とコメントしている。

また#2i2(#ニーニ)では、2024年春夏ツアー[ASCENSION #2i2:EVOLVE]開催中。「ただいま全国ツアー中で、もうすでに長野・沖縄には行かせてもらったのですが、長野はメンバーの十味ちゃんの凱旋で、十味ちゃんのご家族にも会えたり、沖縄はメンバーでご飯や買い物にいけたりなどいろんな思い出が作れました!」とエピソードを紹介し、「ライブに来てくださるみんなもご当地の格好だったりをしてくれてたり、お土産話や、現地の方にはご当地のオススメなど話が聞けたり……ツアーならではの思い出をみんなと作れるので、残りのツアーもぜひ一緒に思い出作りしていきましょう!」とメッセージを送っている。

(c)BOMB5月号/撮影:LUCKMAN

関連動画を観る

Comments are closed.